見出し画像

#20七輪vsガスコンロ

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。しょうです。

今回は皆さんは普段焼肉屋さんに行くときにどの形式でお肉を焼いていますか??

例えば、七輪やガスコンロなんかは王道ではないでしょうか!ちなみに私は七輪派です。

ガスコンロは均等にお肉に火が伝わり上手に焼けるイメージがあります。高級な焼肉店はガスコンロを使ってそうです。

それに対して七輪だと火にムラがあるのでうまく焼けてるところと焼けてないところがあるとは思いますけど、油がかなり落ちるのでヘルシーに食べれる印象があります!

どちらも捨てがたいですね。

こんな記事を書いてると焼肉に行きたくてたまらなくなります。あー食べたい〜

みなさんはどっち派ですか?それとも他に焼き方があれば教えて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?