「blenderを始めてみる件」~まったくの初心者は一か月でどこまで成長できるのか!#2


人参マン

 どうも、blenderの天才です。突然ですが悲しいお知らせがありますの。諸所事情がありまして、「blenderを始めてみる件」~まったくの初心者は一か月でどこまで成長できるのか!を一時中断します・・・その代わりといっては何ですが今日blenderで3Dにするつもりだった人参マンを置いておきますね。

 ♯2、早めの中止、不幸中の幸いでしたワン。気を取り直して最初の目標だったイラストを勉強するとします!私は不滅だ!必ず帰ってくるぞ!noteの更新はちゃんとやってこうと思いますわよ!それではみなさま!ごきげんよう!   ごめんね!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?