見出し画像

暇な時何してる?

初めまして。しょうです。
物書きはそんなに得意ではないですが、何かにチャレンジということで
noteを初めてみます。

・趣味や好きなこと

僕は平日仕事と家事をできることをして、
休日は自分の好きな事をしながら娘2人の育児をしています。
趣味はロードバイク、ネットサーフィン、アニメや映画、ギターを弾く
カメラ、ゲーム、など色々なことに手を出してます。
おかげで時間が足りない!!!
通勤はロードバイクで、子供と一緒にギターを弾いたりなど
折り合いをつけながらやっているので全部しっかりやりこんでいる!
と言うよりは、やりたいことをやりたい時にくらいのスタンスで
ゆるくやっております!

・今からでもやってみる

今年で僕は30歳になるのですが、、
今からでもチャレンジしてみようと
HTML、CSSのコーディングの勉強や
あまり得意ではなかった小説などの読書など
やって来なかったけど興味があったことをチャレンジしてみようと
色々勉強中です。
物書きもその一環で、色々書いていくうちに文章力とか話の組み立て方が
上手くなれたらいいなと思います!

最後に

拙い文章ですが読んでいただきありがとうございます。
僕がためになったなぁとか勉強になった話などを
しっかりアウトプットできるように書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?