見出し画像

【まいどなニュースで記事を書きました】ヤギが脱走!? まさかの場所から「ひょっこり」、ネットユーザー「びっくり」後「ほっこり」


書きました。

フォロワーのふぁーむbuffoさんのところのヤギ「ホップくん」が話題になっていたので記事を書かせてもらいました。

記事化の打診をしたときは3万いいねとかだったんですが、気付いたら最終的に13.9万いいねとかになっていて、あまりの人気にびっくりしました。

それにしてもずいぶん大胆な脱走劇。その様子はぜひ記事で確認してみてください!


#ライター #フリーライター #連載 #告知


最後まで読んでいただいてありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキを押していただいたり、コメントを下さったり、Twitterで話題にしていただけたらとってもうれしいです。 ※スキはnote会員じゃなくても押せます。励みになりますのでもしよかったら。