しながわ観光協会_はてな

【しながわ観光協会で記事を書きました】品川エリアの絶品グルメバーガー5選


世のなかには観光協会というものがあります。

あ、知ってましたか。すみません。そうかそうか、そうですよね。
では、東京とは品川区のしながわ観光協会のウェブサイトに「特集」という品川区の魅力をみなさまに伝える記事コンテンツがあるのはご存じでしたでしょうか。わたしは6月半ばまで知りませんでした。

というわけで、しながわ観光協会のウェブサイトで記事を書かせていただきました。品川区のおいしいハンバーガー屋さんを5店舗巡ったよ、という記事です。
写真を担当してくれたナカノサキさん、抹茶味のじうがわさんのおふたりのおかげで、すごく締まってカッコいい写真になったんじゃないかなぁと思います。写真のよさが見どころなので、ぜひ記事ページに飛んでいただけたらなぁとおもいますよ。

今回はけっこう裏話がたくさんあるのですが、それはいつも通りブログのほうで。

そうそう、ブログと言えば、ひとつ前のマイナビニュースで書いた記事にもしれっとオフショットブログを貼っておきましたので、まだ見てないよってかたはぜひ。

毎回「合わせて見てね!」がおおいことに定評のあるわたしですが、それに懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。

今月もあと6本は記事を書く予定なのですが、noteの更新はどうなることやら……あ、いや、できるだけがんばります。そっちのほうもおたのしみに!!


#ライター #フリーライター #連載 #告知

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキを押していただいたり、コメントを下さったり、Twitterで話題にしていただけたらとってもうれしいです。 ※スキはnote会員じゃなくても押せます。励みになりますのでもしよかったら。