見出し画像

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】催眠術師の仕事とは? 失敗が許されない「究極の一発勝負」に勝つ方法


書いてました。

公開されたのは27日でしたが、忙しさにかまけて告知を忘れていました。あぶない。

人気連載「超ニッチ、でもオンリーワン」の最新回です。今回はなんと催眠術師の夢幻颯人さんにお話をうかがいました!催眠術師ってフリーランスなんだ……!

フィクションでは人を意のままに操れる催眠術ですが、実際は人によってかかりやすさが違うとのこと。同じようにかけても、どうかかるかは相手次第。いわば、究極の一発勝負です。

そんな中で、結果を出し続けるにはどうしたらいいのか。少しでも確率を上げられる方法は……!催眠術師・夢幻さんの仕事哲学や、催眠術師のリアルについて迫りました。

今回もおもしろいので、ぜひ読んでくれよな!


#ライター #フリーライター #連載 #告知

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキを押していただいたり、コメントを下さったり、Twitterで話題にしていただけたらとってもうれしいです。 ※スキはnote会員じゃなくても押せます。励みになりますのでもしよかったら。