見出し画像

【まいどなニュースで記事を書きました】果物マニアの友人にお金を立て替え→「帰ったらApple Payで返します!」「今じゃないのか?」→その心は…


書きました。

この前のツイートがちょっと話題になっていたので、自分で書きました。元のツイートはこちら。

バズ……というほどではないんですが、そこそこ話題性がありそうなのと、エピソードが強めなので、記事にしてもらえた感じですね。ありがたいことです。

リプライや引用でもうまいこと言ってくれる方が多かったんですが、この記事のコメントにも「これが原始マネーか」ってコメントが来てて笑いました。

送ってもらったりんごについても説明を書いているので、気になったりんごがあったらぜひ食べてみて欲しいです。おいしかったですよ!


#ライター #フリーライター #連載 #告知

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキを押していただいたり、コメントを下さったり、Twitterで話題にしていただけたらとってもうれしいです。 ※スキはnote会員じゃなくても押せます。励みになりますのでもしよかったら。