見出し画像

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】日本で唯一! クルマで走れる砂浜の公道「千里浜なぎさドライブウェイ」を走ってみた


書きました。

いいんですよ。おすすめなんですよここ。

昔じーさまばーさまに連れられて、車に乗せてもらったことはありますが、マイカーで走るのははじめて。

詳しくは記事を読んでほしいのですが、交通系メディアなのにホタテは食うし、道の駅は満喫するしで、いいかんじにやりたい放題たのしんでます。「なんだここ、おもしろそうだなぁ」と興味を持っていただけたらうれしい。

いつもの通り、オフショットはブログに乗っけてるので、こっちも合わせて読んでくれたらうれしい。

写真がそんなにうまくないのがかなしいですが、そんなわたしでも「これはいいのでは!?」って思えるようなショットが撮れるの、千里浜なぎさドライブウェイの魅力なんですよね。

どうぞみなさま、よい夏を。


#ライター #フリーライター #連載 #告知

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキを押していただいたり、コメントを下さったり、Twitterで話題にしていただけたらとってもうれしいです。 ※スキはnote会員じゃなくても押せます。励みになりますのでもしよかったら。