見出し画像

来月は「このマンガを買うぞ!」リスト(2024年10月度)

 ・・・ようやく秋の訪れっぽい。
(しかし足早に去って行きっぽい…)


1冊目)10月4日 項羽と劉邦、あと田中(9)
…ダメだ。この時代、動転がすんごくて頭がワヤになる。もう買っといて後で一気に読むしかない。


2冊目)10月8日 絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男(5)
…『四角関係の高校生』もこちらに掲載してほしい…じゃないと旗野がタダの気持ち悪い子(すいません…)に思えてツライ。


3冊目)10月8日 魔法使いの嫁(21)
…アクリルジオラマ付き特装版あり。竜の話は、収束どころか広がってる…いや、竜なら主題でもおかしくないのか。


4冊目)10月10日 コードギアス 復活のルルーシュ(5)


5冊目)10月11日 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない(3)
…最終巻。きれいに大団円。お疲れさまでした!


6冊目)10月17日 ブルーロック(31)
…公式サイン入りエゴイストトランプ付き特装版 あり(どんなニーズなんだろう…)。


総括)6冊…少ない。

暗くなってしまった

■毎度、少ない分には文句言えない。積読片付けるのと、せっかく涼しくなったから、本整理したい。今の状態だと、読みたい本探す気力すらわかない…( ;∀;)

…また来月!


・前月分はこちら↓

・2023年まとめはこちら↓からどうぞ~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?