見出し画像

来月は「このマンガを買うぞ!」リスト(2023年10月度)

・・・ようやく夏が後姿を見せている(気がする)
10/12:『今日、駅で見た可愛い女の子。(2)』追加!

1冊目)10月4日 SPY×FAMILY(12)
…毎度、表紙がオシャレで楽しみ。


2冊目)10月5日 かげきしょうじょ!!(14)
…舞台あるのかー。舞台の上で舞台やるのかー…(◎_◎;)



3冊目)10月12日 異世界猫と不機嫌な魔女(5)
…最終巻。割といい終わり方で良かったです!


4冊目)10月12日 でこぼこ魔女の親子事情(6)
…いよいよアニメスタートですね!


5冊目)10月12日 つかれたときに読む海外旅日記(4)
…同じ日に『海外 縁にまかせて歩くだけ。』とゆーのも出るらしい。同じ傾向だったらおそらく買う。


6冊目)10月14日 ティアムーン帝国物語@COMIC(7)
…先が分かってても楽しい。このコミカライズも成功版です。

 
7冊目)10月14日 今日、駅で見た可愛い女の子。 vol.2
…こーゆーの好き。2巻出るの今知った。


8冊目)10月23日 きのう何食べた?(22)
…なんか早かった気分だけど、それほどでもないのかな。結婚式楽しみだー
(あ、新しいドラマ始まるのね。成程)


9冊目)10月25日 私の部屋の猫放題Ⅲ キャットインマイルーム
…猫様達と人間の互いにやりたいことやってるみたいな、対等なやり取り(共存)が毎度楽しいです。


10冊目)10月25日 BADON(8)
…いつか、この生活(バランス)が崩れるんじゃないか感が怖い…が読んでしまう。


11冊目)10月30日 転生大聖女の異世界のんびり紀行(6)
…のんびり感が癒しなのは分かるけど、せっかく地方に行ったんだからちょっと刺激が欲しい気もする。


総括)10(+1)冊…このまま終わればいい冊数。

■終るとなればさびしい夏…100均に手帳やカレンダー並んでるの見て、季節感じてます。■正直、本読むのに適した季節なんてないよね。読みたい本があれば、外気温どうあれ読んでしまうし…ただ睡眠不足が解消されそうで嬉しい。体力もそうだけど、目が資本だとしみじみ。

ではまた来月!秋でなく冬になってたりしてねー(笑い事では…)

・前月分はこちら↓


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?