見出し画像

来月は「このマンガを買うぞ!」リスト(2023年9月度)

・・・まだまだ暑い日が続きそうですね(-_-;) クーラー病っぽくなったんで、一生懸命汗出してます。

1冊目)9月7日 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(3)
…小説の新刊も同時発売とのこと。楽しみ!


2冊目)9月7日 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い(11)
…もう11巻、と思うと感慨深い。


3冊目)9月8日 転生したらスライムだった件(24)
…うー、正直、派生商品の世界が広がり過ぎて、お腹いっぱいだなぁ。


4冊目)9月8日 ミステリと言う勿れ(13)
…映画公開が近いですね。自分的には、ドラマはそれほど…だったんで観に行くか迷う。


5冊目)9月14日 ブルーロック(26) 特装版
…特装版はこーゆーニーズあるんだな…としみじみ。新世界編は今一つのめり込めないなーと。


6冊目)9月14日 天幕のジャードゥーガル(3)
…史実に沿うのかなーと思うと、怖いんだが読んでしまう。


7冊目)9月15日 葬送のフリーレン(11)
…描き下ろし缶バッジ2種セット付き特装版アリ。秋アニメですねー。本編は『黄金都市編』の決着就くのかな。


8冊目)9月20日 ねこまたとあさごはん(2)
…何度も読み返してほっとしてしまう、暖かいご飯と空気がごちそうです。


9冊目)9月22日 いきものがたり(1)
…『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の松本さんによる、様々な動物のお話。


10冊目)9月22日 猫奥(7)
…なんか久しぶりな気分。6巻2月に出てるのでそれほどでもないんだが。


11冊目)9月22日 異世界おじさん(10)
…エルフとおじさんの一騎打ちの続き…からかな。あとゴメン、セガの話はちょっと分からないよ…


12冊目)9月22日 転生したら剣でした(14)
…カレー対決(ではないか)楽しみ!個人的には戦闘シーンより、祭りの方が楽しい。


総括)12冊…大体コレが平均値っぽい。

■今月は購入STOPしたやつが何冊かあり、それ入れたら平均越えかと。
■いや8月は『違国日記』買ったんで(無料で読んで一気買い)、もうとうに平均は越えてるか…でも電書だから、本は増えてない…(なんてことはありません…_| ̄|○)

それではまた来月~
(あと、今コ〇ナもえらい勢いで増えてるんで、皆様気を付けてねー!)

・前月分はこちら↓


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?