見出し画像

今日で100日目

何かしら書くことはある、と再開して今日で100日が経った。
とりあえず100日間毎日更新を目指してやってみたのだ。

noteのシステム上、日付が変わるも連続更新のバッチは途絶えてしまうが、記事数は100だから均せば毎日更新である。

60日間くらいはその日更新できていたが、バーで気持ちよくなっていた時にいつのまにか日付が変わっており、バッチの更新は途絶えた。

そして昨日もこの記事の書き途中に気持ちよくなって寝てしまった。

何かを達成するとはいいことである。
全身の細胞が震えるほどの感動はないにしても、心地よい心持ちである。
だが、風邪をひいている。喉が痛い。それでも訓練校に行かなくてはならない。

毎日記事を更新しなくてはならない。

これからも楽しく更新していきます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#沼落ちnote

7,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?