明日も面接なんだけど履歴書と職務経歴書書くの怖い。。。

介護の面接

昨日の面接から1日しか経ってないけどもう面接だ。
昨日の面接の合否は長くて2週間もかかるらしい。

仕事場も家からかなり近いし面接官達も良い人そうだったのでここで決まれば良いんだけどな。

吃音やらパニック持ちなど全て話してしまったからどうなることやら笑

明日の面接はと言うと、、、

明日の面接は昨日の会社とは全く別物の介護職だ。
この世界ではそれなりの大手なので給料面で悩むことは少ないかも。

ただ送迎がなー。

でも施設長はかなり良い人らしい。

同棲したいねって、、、

昨日彼女と電話してて同棲の話になった。

遅くても来年の頭には出来たらねって。

兎にも角にもお金だ笑

お金なんて消えて無くなれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?