見出し画像

ラジオ聞いてますか?

 わたしは去年まで自らラジオを聞いたことがありませんでした。

 しかし、時間が有り余っているにも関わらず外出を控えなければならないことから家でたのしめるものを開拓していきました。

 そこでダイアンさんのラジオを聞くようになりました。月曜日の10時から始まるダイアンのよなよなという番組です。

 これが素晴らしい‥

 おっさん二人が中学生のようにおならとかで笑いあっているのが最高です。

 よなよなをきっかけにラジオを聞く機会が増えました。最近はオードリーのオールナイトニッポンなども聞いています。

 上の記事で紹介した若林さんの本を読んでからオードリーのオールナイトニッポンで若林さんの旅行のトークを聞くのがおすすめです。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?