見出し画像

わざわざパン日記②

わざわざパンの昨日の話。
連投しちゃうけど、あと一回本日の話もたぶん投稿します。

食パンしか届いてから食べてなかったのですが、昨日は初めてカンパーニュを食べました。
なんだこのでかいパンは…どう食べればいいんだ…。
私のでかい顔よりもさらにでかいパン。
写真は撮り忘れてしまったので、サイトみてね。

こんなでかいパン夢じゃん。
わたしが頼んだのは1/2ですが、それでも迫力ある大きさ。

晩御飯を食べたにも関わらず、パンが食べたくなってしまったので
とりあえずトーストしてみました。
何が合うかなぁ〜と考えたところ台所にはちみつが!
これははちみつバターに決定しました。

これです。食べます。

…うまい!!!これはうまい!!!

カンパーニュって「なんなんだかわからないけどでかいパン」という印象だったのが「めちゃめちゃうまいでかいパン」ということがわかりました。
知能が1から3くらいには上がったと思います。

私の悪いところは、美味しさに感動すると知能が低くなるのか
美味しかったという今年か覚えてないところです。
帰ったらもう一回食べてみます。

以上!カンパーニュらぶ。

#食べ物 #パン #カンパーニュ #わざわざ #記録 #はちみつトースト #食のほんま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?