見出し画像

筋トレ管理栄養士の日常(2022年2月21日)

皆さん
こんばんは
月曜日お疲れ様でした。
明日頑張ればお休みの人も多いのではないでしょうか。
仕事を楽しめるようになると、人生楽しそうですね。

首が痛い。。。

今日起きたら首に激痛が。。。

昨日寝落ちをしてしまって、枕を使わないで寝たからだと、
言い訳を考えながら仕事に

お客様に痛い素振りを見せるなんでプロじゃないですね。

昼間は首の違和感の忘れられたのに、
noteを書いているせいで、また首が痛くなってきた。。。

みんなのせいだ╰(‵□′)╯

今日の筋トレ

今日は腕の筋トレをしました。
二頭筋4種目
・ezバーカール
・ダンベルハンマーカール
・ワンハンドケーブルカール
・インクラインカール
三頭筋3種目
・ナロープレス
・ケーブルプレスダウン
・ケーブルロープダウン

腕は太い方が男らしいですよね。

僕は腕の筋トレが好きなので、
もっと頑張って丸太みたいにしたいです。

明日からも頑張ります。

「食ナビ」(あなたにぴったりの管理栄養士が見つかるサイト)
https://syoku-navi.com/
「Spinel.GYM」(月額19,800円パーソナルが受け放題のジム)
https://goo.gl/maps/eJbrpUh1KgNhrroz8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?