見出し画像

わかっているけど、やらない

皆さん。こんばんは。
ゆうたです。
今日は、立川に行ってきました。
飛騨高山の定食屋さんに入ったのですが、めちゃくちゃおいしかったです。
写真おいておきますね。

画像1


わかってるけど、やらない

どういうこと??
そう思う人もたくさんいるかと思います。

痩せたいと思っている人も多いと思います。
痩せるために運動をしないと
食事を整えないと

でも実際は、階段ではなくてエスカレーターを使ったり
お菓子をつまんでみたりと

わかっているけど、やってない人がほとんどではないでしょうか。

ハッとなる人も多いのではないでしょうか。

特別なことはしなくていいんじゃないでしょうか。

皆さん結果を出すために、やるべきことは皆さん理解していると

あとはやるだけです。

僕も頑張ります!

皆さん頑張りましょう!

「食ナビ」(あなたにぴったりの管理栄養士が見つかるサイト)
https://syoku-navi.com/
「Spinel.GYM」(月額19,800円パーソナルが受け放題のジム)
https://goo.gl/maps/eJbrpUh1KgNhrroz8

髙橋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?