見出し画像

二十歳の食生活日記 #23.06.04

今日の献立

シーフードピザ(M)
ガーリックミートグルメ(ハーフM)
えびアボカド(ハーフM)
チキンナゲット
和風タツタチキン


この日は弟のスマホの調子が少し前から悪かったので、
家に呼んでスマホを見せてもらいました。

実家と私の家はそんなに離れてないんでね。
割とちょっと頑張れば来れる距離なんですよ。
まあ家にほとんど人は呼びませんけどね。

弟が家に到着してから早速スマホを確認。
モバイル通信ができなくなったんですけど、
どうやらコース変更したときにしなきゃいけない設定を
変えてなかったみたいですね。

最悪問い合わせしようと思ってたので、
自己解決できてよかったです。

ねえちゃんさまさまでしょ!どや!

解決する頃にはちょうど晩御飯の時間だったので、せっかくだしピザを注文することに。

職場の人にピザハットの耳チーズがめっちゃ美味しいよ〜
て話を聞いたばっかだったので、ピザハット食べたかったんですよね〜!

弟の希望を聞きつつ、私はえびアボカドをリクエスト。

弟はアボカドが嫌いらしいんですけどね。
でも本当に美味しくて!

私もアボカドそんなに好きじゃないんですよ。
どろっとした感じがあまり食べなれないものなので、
うーん…て感じがします。

でも先日、見た目の良さにつられて食べたら激うまだったんですよね〜。
弟にも是非食べてもらいたくて注文しました。

実際、ピザ到着後、えびアボカド食べさせてみたら
めっちゃ美味しかったみたいです〜!どやぁ!

耳チーズ付きのピザも最高でした!!
やっぱチーズは最強ですね!
もきもきしてて超美味しかった〜!

M2枚とサイドメニュー2種類頼んだんですけど、
食べ盛りの弟がいたにも関わらず、
お腹いっぱいになって半分残っちゃいました。

まあ私がお昼遅くなったからそんなにお腹空いて
なかったのもありますけどね。

余った分は実家に持ち帰らせました。
みんなで仲良く分けて食べてくれぃ。

現場からは以上です!ごちそうさまでした!

by.はたちの人

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?