見出し画像

全国の部下がいるあなたへ・・・

この4月から新しく部下が出来る方も多いかも知れませんね。

そんな方に知っておいて欲しいお話があります。

それは・・・

「ハラスメントには気を付けて!」

も〜これに尽きるんですよね〜(^○^)

自分に限って大丈夫でしょ!

そんなことを考えている人は要注意ですよ。

実はハラスメントって部下の方からされる場合もあるんですよΣ(・□・;)

そのなも

「ハラスメント・ハラスメント」

どう言ったものかと言うと

仕事で少し注意しただけで「それってパワハラですか?」や「その言動セクハラですよ」そんな感じで脅されてしまうんですよね(;_;)

なので1番重要なのは関係性です。

関係性が然りと出来ていれば何も怖くないんですよね(*≧∀≦*)

でもこの関係性をしっかりと作るって言うのは難しそうですよね〜

でも大丈夫!

私の無料メルマガOR公式LINEで発信していますので

良かったらのぞいてみて下さい。

↓   ↓   ↓

スマホの方は

LINEの検索から(@015leivg)で検索!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?