こはら かずまさ | with 薬剤師免許

11社17軒の薬局で調剤薬局薬剤師として働き、現在は株式会社sing(https://comoyaku.com/)の代表取締役。 薬剤師という閉鎖的な業界に、正当な角度で風穴をあけるために活動しています。マンガとApple製品と広島カープ好き。

ビジョンとミッションの重要性(前編)-0年生経営者の失敗の記録with薬剤師免許

今回の記事ではビジョンとミッションについてを述べていきます。私はこの重要性が分かっておらず、起業の際に右往左往していました。 起業の経緯 自己紹介でも触れました…

島耕作が遊び人という印象は正しいか

みなさん、こんにちは。 島耕作を人生のバイブルとしているこはらです。 今回はこのマンガのどこに私が注目しているか、そして前回も触れましたが、タイトルにある島耕…

島耕作についてまず知ってもらいたいこと

初めまして、島耕作を人生のバイブルとしているこはらです。 私はマンガが大好きで、自身の80%はマンガでできていると思っています。 そんなマンガ好きの私が特に好きな作…

自己紹介とか

私は現在、株式会社singの代表取締役として活動しています。 HP→https://comoyaku.com/ 調剤薬局薬剤師として約10年間、12社18軒の薬局で働き、薬剤師という職業や業界に…