見出し画像

今日の間抜けエピソード

推しキャラのイラストを見ていたら
やっぱり推し好き~! 可愛い~!
ってなり過ぎてパニック発作が出たので頓服薬を飲んだ。


私の体は限界オタクの感情と不安障害の区別もつかないらしい。

因みに具体的に言うと動悸と呼吸困難。




友人に、推し(三次元)を見ると動悸や発汗が起き大変なことになるため「推しの顔が見れない」と嘆いているやつがいて、生きづらそうな特性持ちだなあと思っていたのですが、体調等のタイミングが悪い(悪い?)時に過剰摂取すると場合によっては私もそうなるらしい。

人の事言えないなあと思いました。

なんだろうねこの現象。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?