見出し画像

髙橋海人×有村架純 熱愛報道/ジャニオタは有村架純の何を見習うべきなのか

少し前の話になってしまい恐縮ですが、
キンプリの髙橋海人くんと女優の有村架純さんの交際が報道されていました。

今回のジャニの熱愛の相手はまともな女優さんでよかったと安心しているオタさんもチラホラいるようですが… (;´∀`)

YouTubeなどを見ると、既に多くの占い師の方が2人の関係や未来を占っておりまして、
遅(おく)ればせながら私の方でも2人の関係を見ていきたいと思いますが、

しかし、この記事を見ている人は
「推しと付き合いたい!あわよくば結婚したい!」と本気で願っている、ディープなジャニオタ女子のはず。

それならば、実際にジャニーズと交際している相手を占っていくことで
「ジャニーズと交際するために何を頑張っていけばいいのか?」
というところも見えてくるはず。

この点も合わせてタロットさんに聞いてみたいと思います。

今回は以下の内容をタロットさんに聞いてみました。
①髙橋海人くん⇒有村架純さんへの想い
②有村架純さん⇒髙橋海人くんへの想い
③今後の2人の関係
④我々ジャニオタは有村架純さんから何を見習うべきなのか?

“推しに見合う自分”になるための自分磨きの参考になれば幸いです。 (^-^)

‥…━━ *‥…━━ *

というわけで、鑑定の結果はこちら 👇

内容を詳しく解説していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①髙橋海人くん⇒有村架純さんへの想い
(ソードの3、魔術師、ソードのクイーン) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この恋は高橋くんにとって「痛み」を感じる恋のようだとカードは示しています。
それが、愛しすぎるが故の「痛み」なのか
それとも今までのような「楽な恋」とは違うと感じているのか、詳細はわかりませんが
いずれにしても高橋くんの想いは本気のようで、彼の方から積極的に有村さんにアプローチをしているようです。
そして「ジャニーズなんだから」とか「相手の方が年上だから」とか、周りから色々とやかましい事を言われたとしてもびくともしないような強い想いがあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②有村架純さん⇒髙橋海人くんへの想い
(愚者、ワンドの1、ソードの7) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有村さんは高橋くんの自然体なところに魅力を感じているようですね。
しかし彼女の中には「えー!私なんかでいいのー!?」みたいな想いもあるようで、
自分から身を引こうとしたり、あるいはまた元の関係に戻っていったりで
少し心が揺れているようにも見えます。
う~ん、駆け引き上手ってことなのかなぁ?
ともかく高橋くんは有村さんの手の平でうま~く転がされているようにも見えますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③今後の2人の関係
(ワンドのペイジ、カップの1、カップのクイーン) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この先、2人は強い絆で結ばれる関係となり、特に高橋くんにとっては心から恋を楽しめるような関係になっていくでしょう。
すぐに「結婚」まで進んでいくわけではないようですが、高橋くんにとって有村さんが「最愛の人」であるのは間違いないようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④我々一般人は、有村架純の何を見習うべきなのか?
(カップのキング、星/逆、審判/逆、コインの5)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよここからがこの記事の本題です。
大変お待たせいたしました。(^-^;

この2人の関係では、完全に有村さんが高橋くんの「心の支え」になっているようですね。
相手のことを「憧れの存在」として見ているわけではなく、
そして何かを期待してずっと彼のことを健気に待っているというわけでもなく、
さらに遠慮のようなものがあったとしても、決して自己卑下するようなことはしない。
つまり“お姉さん的存在”としてちゃんと彼と向き合っているということ。
器のでかさ、そして賢さ、成熟した人であること。
一般のジャニオタ女子の方々は有村架純さんのこういう所を見習うべきとカードは示しています。

有村架純さんって外見はどっちかっていうと“かわいい系”の人に見えますが、内面は思った以上に「姉御」な感じなのかもしれませんねー。

✼••┈┈┈┈••✼

タロットの鑑定結果は以上です。

推しとの恋が実現できるくらい素敵な人になるように
自分磨きを頑張っていきましょう♬
(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?