芋出し画像

🇊🇺カベルネ・フラン 2018 ルヌシヌ・マルゎヌ

カベルネ・フラン 2018 ãƒ«ãƒŒã‚·ãƒŒãƒ»ãƒžãƒ«ã‚ŽãƒŒ
オヌストラリア

カベルネフランの䞭で青っぜさが残り぀぀もこんなにピュアでナチュラルなものは初めおです!!旚味ずいうよりかは本圓にゞュヌシヌさ。アルコヌル床数も10.5床ずかなり䜎めです。野苺バクバクかじっおる感じがしたす。
最高です。

以䞋むンポヌタヌ様より

Lucy Margaux ãƒ«ãƒŒã‚·ãƒŒãƒ»ãƒžãƒ«ã‚ŽãƒŒ

Lucy Margaux æ–™ç†äººãšã—おホスピタリティ・マネゞメントのキャリアをスタヌトさせたアントン・ファン・クロッパヌですが、10幎以䞊に枡るその経隓の䞭で倚くの偉倧なワむンに出䌚い感化されたこずから、自らの手でブドり造りをする意思を固めたした。アデレヌド倧孊で醞造孊ず蟲業科孊を孊び、銖垭で倧孊を卒業し孊䜍を取埗したした。

倧孊卒業埌はしばらく䞖界䞭を旅しながら、ドむツ、ニュヌゞヌランドそしおアメリカのオレゎン州でワむン造りに携わりたした。幞運なこずにワむン造りに察する抂念を打ち砎るような機䌚を䞎えおくれた倚くのワむンメヌカヌず働くこずが出来、オレゎンのドメヌヌ ã‚»ãƒªãƒŒãƒŒã§åƒã„おいた頃には、偉倧なワむンずは、ブドりが生たれ育った環境や畑の声を衚珟するもので、その衚珟を損なうような醞造からは退屈なワむンしか生たれないずいう考えに至っおいたした。アントンは優れたワむンメヌカヌはブドり畑の䞀区画毎の違いや声に耳を傟け、熟知しおいなければならないず思っおいるのです。

最高レベルで達成するために

アントンは2002幎に劻のサリヌ、嚘のルヌシヌ・マルゎヌず共に、アデレヌド ãƒ’ルズの16゚ヌカヌのチェリヌ果暹園を賌入し、自らのワむナリヌを立ち䞊げたした。アントンずサリヌ、嚘のルヌシヌ ãƒžãƒ«ã‚ŽãƒŒãŒç›®æŒ‡ã™ã®ã¯è‡ªã‚‰ã®å€‹æ€§ãšå…±ç”Ÿã™ã‚‹è‡ªç„¶ã‚’衚珟するワむンです。それを最高レベルで達成するために、人工・自然にかかわらず酵母、バクテリア、酞、糖など䞀切の添加物を加えたせん。アントン曰く、ワむンメヌカヌは芞術家になるのか化孊者になるのかを遞ぶこずが出来る、ず。圌は、ワむン造りは職人の手工芞品だず信じおおり、アントンの䞋す党おの決断は、ワむンが持぀真のアむデンティティを発揮させるこずを目的に、ワむングラスず䌝統的な手法に助けを借りおなされおいるのです。アントンはゞェヌムズ ã‚¢ãƒŒã‚¹ã‚­ãƒ³ïŒˆãƒ€ã‚ŠãƒžïŒ‰ã€ãƒˆãƒ  ã‚·ãƒ§ãƒ–ルックショブルック、サム ãƒ’ュヌズオヌストラリア ãƒŠãƒãƒ¥ãƒ©ãƒ« ãƒ¯ã‚€ãƒ³ç•Œã®ç¬¬äž€äººè€…故人ず共にオヌストラリアで最も革新的な新䞖代ワむンを䜜る“ザ ãƒŠãƒãƒ¥ãƒ©ãƒ« ãƒ¯ã‚€ãƒ³ ã‚»ã‚ªãƒªãƒŒâ€ã«ã‚‚属しおおり、今䞖界で最も泚目を济びるアヌティストなのです。



芋おいただいおありがずうございたす。
noteお゙は
"だんだん自然掟ワむンに詳しくなっおいく"
ような投皿を心がけおいたす。Instagramず䞊行しお挙げおいる毎日のレビュヌ蚘事ず、週䞀での投皿を目暙にしおいるたずめ蚘事ずを継続しおお届けできればず思いたす💪💪
お気軜にフォロヌをよろしくお願い臎したす。
フランス党土🇫🇷を網矅するような倧きなたずめ蚘事などは有料蚘事にお曞こうかず思っおおりたす。。
それたでは是非ずも蚘事にスキを぀けおいただけるか、もし気に入っおいただけたら投げ銭機胜ご利甚いただければ励みになりたす😭
是非ずもよろしくお願いいたしたす🙇‍♂

↓Instagram↓
https://instagram.com/syohei_wine?igshid=1h564kdard7e3



この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

最近の孊び

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか