ひとまわり年下の男の子に恋をしています【3】

さて、入社して2ヶ月と経たないうちに、随分とこの年下くんのことが気になってる感じになってますが、実はこの頃、私には付き合って3年ほどの彼氏がおりました。

彼氏は、流行りのSNSで知り合った2つ年上のジョニー・デップというか、ジャック・スパロウ船長似のイケメン。
趣味は主にアニメを見ること…私も、アニメやら漫画やらは昔から好きで、次に付き合う人は、アニメを見る人がいいと思っていたので、見つけてすぐに興味を持ちました。そしてありがたいことに、向こうも私に興味を持ってくれたようでした。

しかも、私が大好きなアニメ(漫画)「銀魂」を好きだと言う。他に見てたアニメも、好きなジャンルがわりと被っていたりしたので、その時はまさに「もしかして運命!?」と思うほど。

更に、出身地が同じというのもまた親近感がわいたし、血液型がB型というところもいいなーと思っていたのですよね。ただ、元8●3屋さんだったみたいで、ガチでどんだけ墨入ってんの?!ってくらい、背中は全面、腕や脚も結構な範囲で入ってましたけど(笑)

まあ、でも私はそういうのはあまり気にしません。(もしかしたらそれがダメなのかしら笑)
今、ちゃんとしてればいんじゃない?ってタイプです。

そんな感じで、会ってすぐに付き合って、それから3年。

結果、ちゃんとしてたかどうかは分からない(笑)
一応、世に名の知れた某ミュージシャンの事務所でで働いていたけど、気付いたら彼は、常にお金がない状態になっていて、理由は多々あれども、3年もそんなんで全く好転する気配のない状況にさすがに疲れてきてました。

しかも、話通じないし…最後はこれが1番イヤだったかも。

話通じない、金の無心はする、会っててもゲームばっかしてるし、自分で何もしない…て、書いててもう何が好きだったのか、心配になるレベルだわ(笑)
でも、別れるつもりは特になかったんです。

その時はまだ好きだったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?