見出し画像

公務員の休日の過ごし方


こんにちは〜!

気持ちいい天気で桜も満開🌸
最高な週末です!!

今日は私(公務員)の休日の過ごし方を少しご紹介!

起きる時間は大体7:00-7:30!

歯磨き→コップ一杯の水→ヨガ・瞑想→掃除(トイレも)→洗濯物→コーヒー飲みながら化粧

この一連までが朝のルーティン!!
休日の朝ヨガ瞑想は時間を気にしなくていいから
1日で1番好きな時間です。

そこからは日によりますが、昨日は友達家族とパークヨガへ🧘‍♀️ちょー天気の良いこんな日に、芝生の上でヨガができるなんてありがたい。

キッチンカーも出てたのでそのまま外でお昼ご飯。友達の👶が可愛すぎていつも幸せと癒しをもらいます!!

そして夜は、旦那さんと居酒屋🍻歩いて飲み屋まで。家の近くに美味しいラーメン居酒屋?屋さんを見つけれてハッピーラッキー🤞

夕日も綺麗だった

大体こんな感じの1日を過ごしてます。今日は桜の下で義姉とそのお母さんと実母とランチ、超楽しかった〜!!

京都やっぱり好きだな〜この街にずっと住んでたいな〜海外は旅行や仕事で好きな時に行けるくらいがベストだな〜という想いが固まりつつあります。

最近は、仕事帰ってきてから就寝までの約2時間ほどに何かできないかともがいています。夏に行くバリ島ヨガの勉強もしないとな〜と頭の片隅で思っている毎日です。

Have a good day.
See you soon👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?