見出し画像

チキンシャックご存知?

んー
仕事の疲れを癒すのは
ウィスキー🥃と音楽
ウィスキーには
ジャズがよく似合う。

ジャズ
ジャズ
何聞こう?

で ふと
チキンシャック!

チキンシャックはジャスか?
フュージョンか?

ジャンル分けなんてどうでもよい!

あるあるCD!!
急いで自分の部屋に持ってきて

写真撮影。

そうだライブも行っていた、
六本木。
ピットインか?
そうだそうだピットインだ
大好きだった。

色っぽいのよ
土岐さんのサックスが
生で聴いたなぁ。




綺麗ねぇ


これも大好き

なーんだ私は脚フェチなのか?

60歳 還暦になったら
ルブタンのレッドソールを
履いてみたいと思っていました。

そんなかっこいい大人に
いえいえおばあちゃんに
なりたいなぁ。

化粧品にお勤めする前は
レコード屋さんに勤務。


中学生は合唱部
高校生はフォークソング 部
バンドブームにのってバンドを組んだり
ブラスバンド 部でフルートも吹いていた。懐かしいなぁ
大人になって
横浜でJAZZ喫茶や小さなライブハウスを巡って
大御所の出るマウントフジJAZZフェスティバルも行ったなぁ。

好きなものは
変わらない。

きっと一生変わらない。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?