見出し画像

Twitter連動キャンペーン告知!

まずは……Twitter仲間(フォロワー)1,000人達成ありがとうございます!

Twitterを始めたのは2020/11/2…そこから、まだ2ヶ月…こんなに早く達成できるとは思いもしませんでした。

最初の2週間は企業公式としてのアカウントの運用方法が全く分からずフォロワー0人が続いておりました。そこから、少しずつ伸びて今に至ります。

いつも仲良くしてくださっている皆様には感謝しかありません。

この場を借りてお礼申し上げます。

さて、めでたく1,000人達成致しましたので、キャンペーンを実施します!

初のキャンペーン、どこまで盛り上がるか…楽しみでなりません。

みなさんどしどしご応募くださいね♪

キャンペーン概要

Twitterアンケートの結果、社長と対談をしたい!という方が大多数を占めました!

ということで…今回、題して”社長召喚イベント”を開催いたします。

今回が、当社の代表取締役である武井理との無料で対談できる最初で最後のチャンスです!

我が社の社長と対談できます。

武井社長って…?

とはいっても…

武井社長って誰…?

どんな人???

という疑問が出てくるのではないでしょうか?

武井社長のかんたんな自己紹介はコチラ↓

武井社長からのメッセージ動画はTwitterの固定Tweetをご覧ください。

またFacebookで積極的な情報発信をしていますのでコチラもご覧いただくと人柄が伝わると思います。

これらからもわかる通り、うちの社長はかなり親しみやすく、そしていろいろな経験をしています。

キャンペーン詳細

兼業・複業について聞きたい人、製品について聞きたい人、コラボの提案、お仕事の悩み相談。。。

対談テーマは仕事に関するものでしたら、何でも構いません。

お気軽に、ご応募ください。

(応募がないと…企画者はかなり、いや大変、凹みます(笑))

応募期間:今日から1/13の24時まで

※応募多数の場合は追加の書類選考をさせていただきます。

応募条件:

①Twitterアカウントのフォロー

②対談内容について、Twitterをはじめとする各種媒体にて拡散していただけること。

③弊社アカウントでの対談内容の拡散を了承していただけること。

※拡散内容に関してこちらが干渉することはありません。

※リツイートはしてくれると喜びます!

対談はこの社会情勢を考慮して、Zoomにての実施を予定しております。

対談日時はお互いの予定を応募フォームにご入力いただきましたメールアドレス経由でメールをお送りし調整予定です。

対談日時の予定調整は1/13以降になりますので、しばらくお待ちくださいませ。

では、皆様、キャンペーン申込後にお会いできますことを楽しみにしております!

質問は、遠慮なく、リプやDMまでくだされば中の人が誠心誠意対応させていただきます!




ここまで読んでくださり、ありがとうございます!これからも引き続き、読んで楽しいnoteを書いていきます!また来てくださると嬉しいです。