見出し画像

Twitterでフォロワーが1,000人になったら…社長召喚イベントやります!

株式会社 シンクロアイズ

こんにちは。

株式会社シンクロアイズです。

実は、当社はTwitterも運用しております。

Twitterでは、このnoteアカウントと同じように、新しい働き方に関する実態の発信をしています。

Twitterを始めたのは2020/11/2…そこから、まだ2ヶ月…

今現在約880名の仲間(フォロワーさん)が集まりました。

最初の2週間は企業公式としてのアカウントの運用方法が全く分からずフォロワー0人が続いておりましたが、そこから、皆さんに支えられて少しずつ伸びて今に至ります。

そんなTwitterで、1,000人達成したら…

なんと…

当社社長と対談ができる…対談イベントを企画します!!

社長と弊社製品の簡単な紹介はこちら↓

応募者多数の場合は、応募内容にて書類選考させていただくことになりますが…

できる限り、沢山の方々と対談したいので、ぜひふるってご参加ください。

こちらのnoteでもTwitterで1,000名達成時には告知しますので、楽しみにお待ちください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社 シンクロアイズ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!これからも引き続き、読んで楽しいnoteを書いていきます!また来てくださると嬉しいです。

株式会社 シンクロアイズ
次世代の遠隔作業支援システムの会社の中の人が発信する、これからの時代の新しい働き方のドキュメンタリー。社長を含め全員”兼業”スタッフで伝説を作る!メンバーの約半分はふるさと兼業からのジョイン。時代の2歩先3歩先を行く、スマート経営を実践中!