見出し画像

だから、あなたの願いは叶わない。


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。



だから、あなたの願いは叶わない。


突然ですが・・・
わたしの対人支援職としてのスタートは、
占い師になります。


それなりの人数の方にお会いして、
占いを提供させていただいたのですが、
過去、いちばん!!多くいただいたご質問があります。


その質問・・・なんだと思いますか?
ちょっと考えてみてください。


たぶんね、無意識に出ちゃう質問なんですよ。
この一番多かった質問。


でもね、
この質問をしちゃう時って・・・
実は「願い」が叶わないことが多いのね(汗)


願いが叶わない質問とは・・・


では早速・・・過去、
一番多かったその質問とは、ずばり。


わたし、結婚できますか。

なんです。


これは、
今までに占いでご相談をいただいた方が、
20代から40代の女性が多かった・・・
ということもありますが、
「結婚」という言葉を外して考えてみてください。


ここで大事なことって、
「結婚」ではないのですよ。


この質問、
「できるか?できないか?」の2択
になっていることに、お気づきでしょうか。


つまり、
「YESかNO」で答えてもらう質問ってことね。


結婚に限らず、

「彼氏はできますか?」
「転職は上手くいきますか?」
「独立してやっていけますか?」

などなど、
2択の質問って、結構多いんです。


しかーし!!


残念ながら、
この2択の質問(できるか、できないか)
が出てくる場合、
あなたの願いは叶わない可能性が大!!
・・・となります(涙)。


なぜならば、
2択の質問が出てくる時ってさ、
「損したくない」「失敗したくない」
という気持ちが隠されているんですね。


つまり、

「結婚できないなら、婚活しないでおこう」
「彼氏ができないなら、合コンとか行かなくてもいいか」
「転職できないなら、転職活動やめておこう」
「独立してもうまくいかないなら、やめておこう」

っていう感じね。


つまり、
「失敗しないもの」を選びたいんだよね。


さらに言うとね、
自然と、2択の質問になってしまう時、
すっぽりと抜けてしまっているものがあるんです。


実は、これが、
めちゃくちゃ大事なポイントでもあります。


それは・・・


自分がどうしたいのか?

ということなんです。


自分がどうしたいのか?
が、抜け落ちてしまっているから、
「YESかNO」で回答を欲してしまう。


こういう時ってね、
残念ながら、あなたの願いは叶いません。
ほぼ100%叶いません。


叶ったとしても、
それは本音の願いじゃなくて、
ダミーの願いだよね。


逆に、
「自分がどうしたらいいのか?」
という質問に落とし込める場合、
願いが叶う確率が一気に跳ね上がります。


本音の願いってね、
自分の純粋なところから湧いてくるものだから、
応援が得られやすいし、
逆に言えば、邪魔が入りづらい。
(課題としての邪魔はあるかもだけど。)


そんな願いの叶え方、
本音の願いをさらりと叶えて、
生きていきたくないですか?


11月1日・3日・4日の3日間で、
これまで、誰も言わなかった、
「本音の願い」をさらりと叶える秘密
を、しゃべりまくるスペシャルライブ配信を行います。


◆詳細はコチラの記事をご覧ください。


こちらのライブ配信にご参加いただいた方は、
なんと!!通常25000円相当で提供している、
LDM®ライフ・デザイン・メソッドの
誘導ワークを受けることができる、
「無料体験会」へご招待いたします♪


これまで、
「願いが叶う」という方法は、
さんざんやってきたし、
めっちゃ努力もしてきたけど・・・

・ほんとに欲しいものって手に入ってるっけ?
・いまの生活って、人生って、ほんとに欲しいものに囲まれてる?
・これからも願いを叶えるためには、同じように努力しないといけないのかな?
・これまでのやり方って、ほんとにわたしにあってるのかな?
・これからもずっと頑張り続けないとダメなの??

なんて、感じている方は必聴の内容です!!


どうせなら、
らくーに「本音の願い」が叶う方法を手に入れて、
あなたの望む人生、生活を
楽に創造する人生にシフトしませんか。


もう、無駄な努力は不要です♪
ぜひぜひ、この機会をお見逃しなくご参加くださいね!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?