見出し画像

2カ月ぶりの、湯。I LO❤E Y♨U

アルバイト代をいただきまして、晴れて2カ月ぶりに湯が、お湯が、お湯様様サマンサタバサが出るようになりました。
  
水シャワーって、浴び方、慣れ方があるんですよ。
人間のカラダってよくできているというか、なんというかw
 
以前は、お湯が出たら嬉しくてしばらく浴びまくっていたんですが、今や、あ、お湯様が出てくれたぐらいで。
人間のフィーリングってよくできているというか、なんというかww
 
ガス代を払ってしばらくは出ないんですよ、これがまたいい味出していて、すぐに出ないからこそ?、出た時は出たってちゃんと認識するんです。
決済・支払・対価を受け取る行為とそのタイミングって、よくできているというか、なんというかwww
 
いやぁ、春がいつの間にか過ぎ去り、初夏ですね初夏、新緑の美しいこと、このうえなし♪
 
コロナのせいで大変だからこそ?、普段より美しさを感じる次第です。
 
幸せ、豊かさの秘訣の一つに、日々の水準を下げること、があることは、変わりないことかと。
 
何にせよ、大きくズレたり離れたものを、もとの座標軸にリセットすることは大事だと思っています。
  
最近では、これを、整える、とよく言われているような気がします。
  
あ、サウナ入りたくなってきたー♨

画像1


#コロナ
#ウィズコロナ
#遠隔アルバイト
#お湯ゲット
#人のカラダ
#日々の水準
#整える
#リセットコミュニケーション
#サウナ
#旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?