見出し画像

皆の喜びは私の喜び

私がヨーガを伝えていて楽しい事

それは皆が自身に気づいて納得して笑顔になってくれること

みんなちゃんと繊細な意識を持っているのです
でも普段意識しないから分からないだけ
分からないという目で見ると分からない
でも実際手を触れ意識を向けてみるとちゃんとわかる
身体も素直に反応する
伸びるところは伸び
力強くなるところは強くなる
呼吸も身体の隅々まで行き渡る
それを実感できる

そうか!そういことか
自分にも出来るんだ
私にも分かるんだ
ちゃんと身体は知っている
心も分かっている
そこに自分が繫がるかどうかだけ
繫がる練習をしていると
常に自分と繫がることが出来ると
もっともっと自分の可能性が広がる
ヨーガはそれを手助けしてくれる
ポーズを通して
呼吸を通して
心を通して
教えてくれる
とてもありがたいツールなのです!!

私は何かを教えるのではない
ただ皆の中に眠っている意識を呼び起こす手伝いをしているだけ
潜在意識から引き出すコツを伝えているだけ
そんなサポートをさせていただけて嬉しいです
私が出来る事を分かち合い
皆が喜んでくれる
その喜びが私のエネルギーとなる

今日もたくさんの喜びをありがとうございます

来月も行います
「たびヨガ」6月13日
「ゆるしのヨーガ」6月27日
皆で喜びを分かち合いましょう!!
 
 
頑張っているあなたへ
お疲れ様です
自分を労わる時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?