見出し画像

今日は怠ける日

朝からなんか気力がわかず…
noteも書いてないから今日は書くぞ!!
って気合い入れていたけど…
グタグタ…怠け者です

それではダメだ!!
今日はこれをしないと
きちんとやらないと
って自分に鞭打って頑張ってきたけど

そんな自分もゆるせるようになりました
それでも波はあるけれど
どんな自分でもOKといえるようになりだいぶ楽になりました
もっと力を抜いて生きていいんだ
もっと人を頼って生きていいんだ
って思えるようになりました

ゆるす=赦す
赦すとは自分を認め受け容れること

どんな自分でも素晴らしいと認めること

怠けてしまっても
「今日はそんな日」
「あ〜やっちゃったな〜」でおしまい
怠け心を責めない
怠け心を克服しない

克服したら素晴らしい自分になる
と克服しようとする人が多いですが
克服しなくていい
怠ける自分を受け容れて認めてあげる
「自分への許可」をしてあげる
そして自分へ期待してあげてください

どんな私でも素晴らしい
どんな私でも価値がある
どんな私でも愛されている

どんな自分でもいいんだよ
ってゆるしてあげてください

と言うことで
グダグダの続きをしよう!!
っと思ったら嬉しいおみやげが😲
💗引き寄せた💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?