見出し画像

わたしたちは、まんまるアイスクリーム。

今朝のヒーリング瞑想で見えたのは、
地球を取り巻く
赤黒い、濃い靄(もや)のようなエネルギー。
ㅤ ㅤ
不意に、
蠍座の心臓
紅い星 アンタレスを想う。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
わたしの中にその靄吸い込んで
それを地球に返してみたら、
ㅤ ㅤ
やわらかいマゼンタの
キラキラの光になって、
ㅤ ㅤ
地球全体を柔らかーく
わたあめのように包んでいった。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ


昨日食べた、
ビーツのアイスクリームみたいな
やさしいマゼンタ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
アンタレスの紅も、
ほんわりと 優しくなった。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
わたしたちは
ひとりひとり 
それぞれが丸いアイスクリームで。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
いびつでもなんでも、
他のアイスクリームをくっつけなくても、
ㅤ ㅤ
何も欠けてないし、
それぞれにおいしい。
ㅤ ㅤ
「◯(マル)」なのだ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
欠けてるものを埋めるみたいに、
わざわざほかのアイスを
くっつけなくてもいい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
他の人の味が、
好きじゃなくてもいい。
ㅤ ㅤ
その味とも「なじまないと」って
思わなくてもいい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
みんなを、大好きにならなくても良い。
みんなに、「大好き」されなくても良い。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そして、
大好きな人のまるっと全部を
「大好き」じゃなくていい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
溶け合いたいところだけ、
溶け合ったらいいの。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
いつだってつながってるし
溶け合っちゃいたいけど、
ㅤ ㅤ
あなたとその人
ㅤ ㅤ
それぞれ違う素敵なまん丸同士で
見つめあえる、そういう誰かとね。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今日から、太陽と金星が蠍座に。
ㅤ ㅤ
蠍座生まれの人、おめでとうございます。
よいバースデーシーズンを✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#マゼンタ
#自己回復
#女性性
#瞑想
#蠍座
#星読み
ㅤ ㅤ
***
ㅤ ㅤ
✨🌿 熊木智子 LINE公式 🌿✨
ㅤ ㅤ
➡️ https://lin.ee/3Uu2OPF
ID:tomokuma11
ㅤ ㅤ
****
ㅤ ㅤ
『憧れの誰かではなく、わたしを生きる』
 ㅤ ㅤ
ただ 本当のわたしでいる幸せを胸に
自分の足で歩むための星読みコーチング✨
ㅤ ㅤ
星読みライフコーチ*
“極道マリア” 熊木 智子
 ㅤ ㅤ
****

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?