見出し画像

え‼

放射線治療の診察と説明を聞きに病院へ

看護師さんから『ネット情報とかでもう色々知っていると思うけど…』
と言われたけど
私はネット検索するほど暇ではない。

でもね、無知すぎたな~

今日これから放射線当てる部分にペンで書きます!!
鎖骨から胸全体ね‼
それは治療終わるまで消しません。

わぉ~
3/3にコンサートでドレス着るんですが
見えますかね?

完全に派手に見えるとのことで
今週からの治療は無理とのことで
どっちにしても今週は次男の卒業式もあるし…

来週月曜に検査、水曜からスタートにしてもらいました。
でも先日書いた『奇跡』
ここで病院行かなかったら彼女とは会わなかったからね、この日は無駄な時間ではなかった。

それにしても、
平日毎日9:30〜
10分の放射線のために通うわけで
3/28最終日までは油断できいな~

元々車の運転は好きなので往復ドライブを楽しもう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?