見出し画像

2ヶ月ぶりの診察

4月になり、治療も終わって自由の身✨
そんなわけで仕事も好き放題できて、
ゴールデンウィークもいっぱい遊びました!!

大好きなお酒も平日はやめましたが、週末は美味しいご飯と一緒に…飲みにも行ったりしています。

何よりも人と会って何かをするということが私にとって大好きなこと、マスクもはずして心置きなく自由に人と会えることが嬉しいです。

10年間毎日飲み続ける薬も、最初の頃は忘れて夜に飲んだり…やはり体に症状がないと薬飲むのを忘れてしまう。

それくらい元気いっぱいです。

久しぶりの病院
とは言っても2ヶ月ぶり
半年間ガッツリ病院通いだったからそう思うのかもしれませんね。

血液検査も異常なし
肝臓の数値も大丈夫…ホッ
体はどう?副作用は?
特にありません。
それなら良かった。
次は8月ね…

サクッと終わり
リハビリも早めに終わり
持参した仕事を病院の待ち時間にすることなく帰ってきました。

帰りに院内のタリーズでドリンク購入
診察のゴホウビ的な…
子どもと一緒ですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?