私にとっての幸せってなんだろう

お金がたくさん稼げたら幸せ
社会的地位があったら幸せ
家庭を持ったら幸せ
マイホームを買ったら幸せ etc

あなたにとっての幸せの定義って
どんなものですか?

ちょっと考えてみてください







どんなことがでてきましたか?




あなたにとっての幸せの定義
本当に自分が望んだことですか?


これって
ほとんどが親や社会や誰かに
言われてきたことなんですよね


そう!
幼少期から知らず知らずのうちに
無意識に刷り込まれている
思い込みであることがほとんど


これからは
本当にしたい
自分の望みを叶えることで
幸せを創っていきましょう

でも、本当は
もうすでに
あなたの中に豊かさは
「ある」んですけどね^^

この話は
また、今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?