見出し画像

〜 経歴 〜


はじめて
こんにちは、こんばんは、おはようさんです。
癒し心 はぴぽの の Sylcét-シルセ- こと 野村 知世(のむら ともよ)と申します。

〜経歴〜

今日は少し私の経歴をば。

京都生まれ京都育ち
京都の真ん中で
3人姉弟の長女として
自然に囲まれながら育ちました。

諸々あり
2017年に 大阪へ

〜 職歴 〜

仕事は多岐にわたりますが
図書館司書
パソコンインストラクター
スタジオカメラマン
新卒採用事務員
セラピスト
などなどやってきました。

そのどの分野でも
広報関係、企業内のIDカードなどの証明写真など
写真に関してはやらせていただいてました。

〜 フォトグラファーとして 〜

大阪に出てきたことをキッカケに
フリーフォトグラファーとしては
アーティスト宣材写真
SNSのアイコン撮影
七五三などの節目撮影
舞台やライブの撮影をさせていただいております。

それと合わせて
有難いことに
昔からの着物好きがこうじて
スタジオカメラマン時代に得た
着付け、簡易なヘアセットの知識を活かして
お仕事させていただくこともございます。

〜 このnoteでお伝えしたいこと 〜

前回も書きましたが
此処では
そんな〝写真”と関わる中で
気付いたこと、感じたことを
綴っていければと思っています。

今後は
そんな〝写真”についてや
〝はぴぽの”って?
〝Sylcét-シルセ-”って?
といったお話をしていけたらなと思います。

お付き合い頂けましたら
此れ幸い

皆々様
素敵な日々をお過ごしくださいませ✨

アナタ様の日常に彩りを…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?