見出し画像

やさしい色をあげる

気持ちが少しでも楽になるように

見たい景色を集めてあげたい 例えば水面の

頑張って踏ん張っている 君の心に


張り詰めもするだろう

役回りが多くなりすぎているよね

くやしいくらい ぼくは何もできない

らしくもない元気のない声

くやしいくらい 君に必要な存在になれない

握った拳が痛い 爪がくい込んで もう。


なんにも出来ないから

ルーティーンの悪習をやめて

とにかく思いつける限り 良い行いをするよ

いいことをすると

いいことが返ってくるんだと

何度も自分に言い聞かせながら


いいことたくさん集めたら

七色にして

君にあげる










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?