見出し画像

逃げ出したくなるほどに

近づいて 遠ざかって

手にして 失って

悔やむよりも 求める感情が大きくなったら

またそれを あるいは更に求めるものを

手に出来るのかもしれない


そうなのかも しれない

そうあるべきなのかも しれない

そうやっていけるから

生きてゆけるのかも しれない

画像1

ただ少し

やっぱり もうちょっとは

そういう繰り返しに うんざりして

放っておきたくなったなら

少しばかりそんな事から

自ら遠ざかっても いいんじゃないかな

耳や目を塞いでも

心を閉じても いいんじゃないかな

たまにはいいじゃない



逃げ出したくなるほど 夏すぎる

突然倒れるくらい

時には心も 熱中症みたいになる

たまには日陰で 休憩も必要








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?