見出し画像

✟目標✟

 #sarchin_dairy

今日ふと手帳は開いては、
今年の前半期がどんなんだったか見ていました。
(後半から携帯で色々するようになって使ってない)

なんか必死にもがきながらでも、
ちゃんと前見て頑張ってんだなぁって
思ってたんだけど、

裏側にいつも、年間の目標みたいなのを
前の年に書くのね。

それをみたら、

※ヨガはクリスチャンになった為、
出来ないわけじゃないけど、
偶像崇拝になってしまう為、
出来なくなってしまったので取り除きます。


ほぼ、出来てる。
ってか、24時間以内に全てが終わってる事が
感動。
00時以降に起きてる事がまず
最近は全くない。

これ11月に考えたらしいけど、、

今まで、やってきて、、
これ見返しても
何一つ叶ってなかったの。
でも、今それが出来てる今のこの環境は
間違いなく、導いて下さってる。

マルコ 11:24a
あなたがたが祈り求めるものは何でも、
すでに得たと信じなさい。
そうすれば、その通りになります。

少しずつだけど、なりたい自分に
なって行ってるって思うとかなり嬉しい。🪴

仕事は今7-16時の中なので、
17時まで働いてる環境であれば、
許容範囲。💚

こうなりたい!
って本当に大切かも。

最近そう思わされる。

だから、いいことも悪いことも
全て受け入れて、
なりたい自分に向かっていこう。

Dont forget smile it🤎

Have a good night🧡✟
 Jesus bless us 🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?