喘息

今日は仕事を終えて帰ってきて
ご飯食べたり色々してたら
乾燥してるからなのか喘息が酷くなってる…
今日はちょっと辛い
最近はそんなに出てなかったのに 予防もしてたし
気温の差も激しいのもあるのかな?
私の喘息は大人になってからのもので…たぶんストレスだと思う。
今 仕事でストレスを抱えてると言えばそうなのだろう。
ある人を教育してるのですが…なかなか覚えてくれなくて…
それにやたら触ってくる…
用もないのに近寄って(セクハラ andストーカー)のような感じです。
皆も言ってた。やたら触ってくるって誰でも良いから触りたいような感じですかね…
気にしてないようで身体が拒否っているのか?知らず知らずにストレスを溜め込んだのかですね

友達も以前 喘息で大変な思いをして凄く辛かってって言ってました。

でもその子は離婚をしたら治ったと言ってました。旦那様と一緒に居るのがストレスだったようですね…

大人からの喘息もだいたいがストレスですよね

予防の薬で良くなればいいのですが…シュッとして
ゆっくりします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?