見出し画像

【夏なのに手が乾燥する】夏におすすめのハンドクリームを紹介

これだけ湿気が多いのに、今年の夏は『手の乾燥』がひどいです。

「ささくれ」まで、できてしまって…。

まるで冬のよう。

しっかり保湿したいけど、夏に重めのテクスチャのハンドクリームは嫌だな~と考えてました。

今年の冬に買った『アンドハニー ハンドクリーム』を引っ張り出し、ぬりぬり。

このハンドクリームは、べたつかないので他のものを触っても、ぬるっとした感じがないのがお気に入りポイントです♪

また、香りもモテそうな香りがします。笑

きつすぎず、ふわっと香るので夏でもさわやかな気分にしてくれます。

仕事の合間の気分転換に使っても良いですね!

もし私と同じようにお悩みの方がいましたら、ぜひ使ってみていただきたいです♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?