見出し画像

プリンアイスは至福のスイーツである

こんにちは。

アイスクリームが美味しい季節になりましたね。

みなさん、アイスクリームはお好きでしょうか?

私は、夏場になると毎日1〜2本食べてます。

先日、セブンから発売された「プリンアイス」を食べました。

私の手が陰になってしまった…

去年もファミマで発売されていた、プリンアイスにどハマりして何回も食べたくらい、プリンアイスが好きなんですよね。

今回のセブンのプリンアイスも、なめらかでカラメルの香ばしい甘さが最高に美味しかったです!

ちょっと溶けかかったくらいで、食べるのが一番美味しい食べ方なので、おすすめです◎

では、今日も読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?