見出し画像

1日でも長く生きて

こんにちは。

先月下旬に動物病院へ、毎年しているワクチン接種と、フェラリアの薬をもらいに行きました。

血液検査をしたところ、肝機能の数値がとんでもないことになっており、「何かあってからじゃ困るから、ワクチンは打てない」と言われてしまいました。

そんな状態だったので、急きょエコー検査をしてもらうことに。

心臓や肝臓を見てもらいましたが、異常なしとのこと。

先生も分からないとのことで、頭を抱えていました。

フェラリアの薬も、通常は一年分出してもらえますが、今回は一か月分だけ。

至って元気はあるのですが、原因が分からないのが一番心配です。

去年も夏頃、肝機能の数値が高くなっていたので、肝臓のお薬を飲んでいました。

今回も同じような感じなのかと思っていたのですが、どうやら違うようで…。

原因が分からないことには始まらないので、セカンドオピニオンも視野に入れて考えています。

一日でも長く生きてもらい、一緒に楽しい思い出を作りたいです。

今日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?