見出し画像

生きる理由

皆さんの生きがいは何だろうか?

正直私はわからない。

何かに打ち込むものもなければ
好きなものも
夢中になるもの、人もいない。

人との付き合いも大切にしたいけど
転勤族だから

せっかく仲良くなっても結局つながりはきれてしまう。


何かいい趣味などはないだろうか。
何でもかんでも自由にできるお金も限られている以上

ストレスばかりを感じてしまう。

ちっちゃな幸せをたくさん感じていければいいんだろうが

それに気付ける余裕もない。

こういうのもある意味障害なんだろうか?

てか時代的になんでも病名がついてしまうのもよくないと思う。


だから逆に病院にも行きたくない。

悪循環。

楽しくいきたいのにはっちゃけたいのに。

なんでできないのだろう。


最近の悩み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?