本①

やっと1冊目



読むことができた。

その代わり更新できなかった。

周りの人に聞いて読んでみるといいよと言われた本


それは



『夢をかなえるゾウ0』


最近の世の中の言葉を使ったわかりやすい本だった。



中身はもちろん言えませんが



自分の必要なことを段階を踏んでアドバイスをしてくれているような感じだった



もちろん自分ができていることは
うんうん。

と読めるし

やっていないことは

なるほど。

と納得感もあった。



ガネーシャとバクが自由に
助けてんだか迷惑かけてんだかよくわからないところもまた面白かった


気になった方は是非読んでみて。

といっても
広告とかはアドセンスはないので
ご自身で調べてください(笑)


次は何を読もうかな。
おすすめがあったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?