見出し画像

MOFT WALLET STAND WITH MAGSAFE

iPhone12シリーズを買ったからには、Magsafeを使いこなしたいと考えるのが正しいですよね。

ということで、ケースから順に探していたところ、見つけてしまいました。

あこがれのMOFT!

スタンドとして

MOFTのマグネットスマートフォンスタンド!!

画像1

画像2

これはテンション上がる感じです。マグネットでしっかりくっついています。


落下防止対策として

MOFTに指を通して電車で寝落ちしたときには外れるかもしれません。

ちらっと写っている赤い指ひっかけ輪っかを付けるために、DIYで穴をあけました。指をひっかけていないと気が気でないので。

触り心地はとてもいいです。革感が強いので、ケースもそれなりのものを選ばないといけないかもしれませんね。

いま僕の付けているケースのは、これ。

透明なので、中にかわいいシールでも入れて映えを目指します!なんて。


カードケースとして

画像3

パッケージにはカードが3枚入ると書いてあります。

確かに3枚入りましたが、少し問題発生です。

3枚いれて、カードを抜きだしてみようとしたら、マグネットが外れました。カード3枚入れるとパンパンで抜けづらくなったようです。

ということで、しんのすけの結論としては、2枚までの運用がベスト!

いっぱい入れてカード入れが緩くなったらカード落ちちゃうので、2枚までの運用にしようと決めました。みなさんの意見も教えてください。


まとめとして

総じて、これは、素敵すぎます!

買いです!

2020年買ってよかったものに追加したいくらいです。


兄貴として

2020年の紅白歌合戦、さだまさしでていてうれしかった。

つい、書きたくなったが、今回の歌でもないし、元ネタ分かりづらいし。

分からないよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?