見出し画像

仕事の効率化って呼吸から改善だね!

おはようございます。
みなさん、呼吸していますか!?
なにを言い出したかというと、仕事の効率化って、
ここが一つのポイントだと思うんですよね。

この、CO2モニターをデスクに置いています。
これによって、デスクに向かっているときに、
ボーっとする時間がへりました。

ただ、問題があるとすれば、
うちの家内は、換気が嫌いなことです。
いろいろな理由を付けて、換気をしたくないので、
嫁さんのいないときに換気を全力でしています。

シャキッと仕事がしたいみなさんは、
安くてもいいので、二酸化炭素濃度測定器の購入を
検討しては、いかがでしょうか!?
Amazonセールのときに購入した方がいいですからね。
ほかにも、ぜひ、検索して探してみてください。

次回の記事もお楽しみに!
他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。

猫の動画とマガジン


我が家のクセの強い毛づくろいをする猫


新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活


しんのすけのInstagram


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?