ノートパソコンをもっと楽しく!おすすめのステッカーと私のセレクション

みなさんおはようございます。

前回はノートパソコンのステッカーチューンについてご紹介しましたが、今回は実際におすすめのステッカーと私が購入したステッカーをご紹介します。個性的なデザインで、ノートパソコンをもっと楽しく、そして自分らしくカスタマイズしてみましょう!

おすすめステッカー

1. Redbubbleのキャラクターステッカー

  • 詳細: Redbubbleでは、たくさんのアーティストがデザインしたユニークなキャラクターステッカーが販売されています。お気に入りのアニメやゲームキャラクターを見つけることができるでしょう。

  • リンク: Redbubbleのキャラクターステッカー

2. Etsyのカスタムステッカー

  • 詳細: Etsyでは、オーダーメイドのカスタムステッカーを購入することができます。自分の名前や好きなフレーズをデザインに取り入れたオリジナルステッカーを作成しましょう。

  • リンク: Etsyのカスタムステッカー

3. Sticker Muleのビンテージデザイン

  • 詳細: Sticker Muleでは、耐久性があり高品質なビンテージデザインのステッカーが豊富に揃っています。レトロなデザインでノートパソコンをおしゃれに飾りましょう。

  • リンク: Sticker Muleのビンテージデザイン

実際に買ったステッカー

購入は、ドン・キホーテとAmazonです。
ドン・キホーテでは、サンリオキャラクターの中で一番大好きな
クロミちゃんのステッカーをたくさん買いました。

Amazonでは、お文具さんとナマケモノのデザインを買いました。

Amazonは探せば探すほど、いろんなステッカーがあるんですね。
まぁ、僕のノートは天面ファブリックだから・・・


まとめ

今回紹介したステッカーを使って、あなたも自分だけのノートパソコンを作ってみてください。お気に入りのデザインで毎日がもっと楽しくなること間違いなしです!

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?