見出し画像

ノートパソコン買ったら電源も!!

みなさん、こんばんは。
春休みは、夜もいいよね。

今回 #自分へのご褒美 として買ったノートパソコンを使い込んでいくために大切な周辺機器について考えていきます。

とりあえず、やっぱり電源関係ですよね。
充電器などなど準備必要ですね。

これを常備しています。
Anker Nano II 65W (PD 充電器 USB-C)
ノートパソコン的には45Wでいいのですが、ほかにも使えるように
65Wを買っています。

USB-Cで充電できるし、データ転送も映像出力もできるケーブルとセットで持てば、どこでも使うことができますからね。
職場では、いつでも充電できるように、待機させています。

ちなみにケーブルは、これ。
Anker PowerLine III Flow 絡まないケーブル。

可愛いのがいいけど、充電は品質と信頼優先になってしまいました。

まだ、新しいものに手が出ていませんが、
CIOの製品も少しずつ使ってみたいと思っています。

いやぁ、選び放題ですね。
今回は、電源について考えてみました。

とりあえず、ノートパソコンでも使えるバッテリーを悩んでいきたいと思います。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?